人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生24日目(20060811 21:00のメモ)

よくなってきた、、、ような気がする。
気持ちはかなり快復し、やっとICUの時のことなど口にする。
(すごく怖かったんだそうだ、、、最近までなまなましくて
 私からは口にしたことがなかった)

腕関節の痛みの訴えも少なくなり、今は高血圧対策が中心。
170/100と、見た事のないような血圧になっているから。

お薬。
血圧が下がらないので、朝、ノルバスク錠に加え、
ミカルディス錠が加わる。
夕方具合を聞くと、10時頃心臓がどきどきし、心電図を計ったと。
・・・私もどきどき。

また、だるいとも言うので、先生と相談し、明日朝の血圧によっては、
ミカルディスをやめても良いという話にしてもらう。

夜は元気にプリンを食べる。
うれしそう。
by TOYOOKA-TUMA | 2006-08-11 22:15 | 再生
<< ゆっくりとですが快方に向かって... 再生20日目(20060807... >>