再生34日目(20060821 21:55のメモ)

かなり良くなってきたよーーー。うれしい。すべてに感謝なのです。
お盆に、富山の家族や、私の側の家族も来たりして、
あらためて、家族のありがたさを感じる。

紫斑もおちついてきて、新しいものも出ていない。
M先生が知らせてくれた今日の採血の結果も、
CRP(炎症反応を示す値)0.3とやっと正常値に。
一時は22とか出てた値なのだ。
白血球数も正常値に。
若干貧血気味なのと、A/G比が低値なのがちょっと気になる
ポイントらしい。

土曜日は外泊許可も出て、うちへ。
と言っても、ご飯や様子にかなり気を揉む。
汗をへんな時にかなりかいたりする。
本人はかなり元気で、ひそかに病院の階段で
階段を登る練習をしたというほど。
問題なく、階段も登ることができた。

病院のご飯では足りないと言い出した。
かなり快復しているのか、たんに食欲旺盛なのか・・・?

お見舞いはもうそろそろ解禁します。
お近くにご用がある方は、気が向いたらご連絡くださいね。
[PR]
by TOYOOKA-TUMA | 2006-08-21 22:27 | 再生
<< 応援メッセージはこちらにどうぞ ゆっくりとですが快方に向かって... >>