緊急入院

緊急入院しました。皆様健康に気をつけて。
豊岡@つくばです。皆さんごぶさたしています。
件名の通り、7月15日より緊急入院しています。

病状は、深頚部(のど)の感染症による高熱(約39度)、
体力低下の状態で心不全を併発し、もし少しでも処置が遅れていたら
皆さんにこの手紙を書くことはできなかったはずです。

その後も高熱(約39度)、呼吸困難が続き、
7月18日午後ようやく平熱となりました、が、
血液検査の結果は、内臓の炎症と、細菌またはウイルスが存在
していることを示しています。

そのため、完治のめどはまだたっていません。
勤務先にも入院による長期休暇を申請しました。
当面は、カミさんに支えてもらいながら、治療に専念していきます。

発症の原因は特定できていませんが、ストレスと過労が要因の一つに
あることは間違いないと思っています。
皆さんも、体調管理にはぜひ注意してください。

あまりに突然のことで、うまく言葉にできていませんが、
長い間お世話になった皆さんには、状況を伝えておくべきと思い、
ペンをとりました。

2006年7月19日 豊岡 幸太郎 (妻 直子代)

---

妻の直子です。

上記の通り、15日は「扁桃炎をこじらせたね、でも一週間で治るよ」
との事で一般病棟に入院したのですが、夜中に急変し、
集中治療室で治療を受けておりました。

このように、まだ落ち着かない状況であるため、
お気遣い等は当面ご遠慮したいのですが、
気落ちしている本人のため、何か思い出話みたいなものでも、
ちょっとあったかいコトバが頂ければ、夫婦ともども力がつきます。

もしよろしければ、メールこちらに頂けたら、
プリントアウトして、彼に見せてあげたいと思います。

minanao-t@nifty.com

こんなお知らせなんです、、、。
また元気な姿で、皆さんにお会いできる日を願ってやみません。
[PR]
by toyooka-tuma | 2006-07-19 11:05
<< 再生4日目(20060722 ... イントロダクション(20060... >>